FC2ブログ
「SCかるてっと」は『東方project』をオーエンしています!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢ありがとうございました!
みずこしです。
最近風が冷たくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょう?
ワタシは鼻水がやべーです。特に明け方。
雑魚寝はするもんじゃないです。
インフルってもオカシクないと自分でも思います。
でも今の所症状は全く無し。良い事ですが油断は出来ないですねぇ。



さてさて、先日の紅楼夢に参加された方、お疲れ様でした。
関東と比べると、やはりゆるやかに時間が流れていきました。
仲間内でもビックリのゆるやかさだったそうです。

そんな中ワタシたちのスペへ立ち寄っていただいた方に感謝。 <(_ _)>
紅楼夢での新刊は、また今度のイベにも持っていくので、
興味がおありの方は是非スペースに寄ってみてください!


そして次回参加予定なのは、『コミックマーケット77』です。
当落の発表が10月30日辺りですので、そのあたりにまた情報を載せたいと思います。
うん・・・正直受かる自信は無い、です。

前から思うのですけど、こういったイベントの当落ってどうやって決めてるんだろう?
まさか本当にクジビキとかなわけ無いですし。
大手の参加が無いとイベント自体のアピールも低くなっちゃうでしょうし。
中堅とか小手、ピコ手あたりは、今までの販売実績とか人気とかで決めてるのかな。

うーん・・・。

まあ、ともかく結果は30日ということですね。
受かってると嬉しいな。


では、何か一貫としてない文になりましたが今回はこのあたりで!
またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © SCかるてっと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。