「SCかるてっと」は『東方project』をオーエンしています!


冬コミ情報です
こんにちは、みずこしです。

冬コミの新刊、出せそうです。よかった。よかった。ほんとよかった。


以下、情報です。


-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------

真・紅魔愛物語
(しん・こうまきょうあいものがたり)

表紙
C81表紙

本文サンプル
C81本文003P03 C81本文023P23 C81本文068P68


-------------------------------------------------------------


以前のSS本『幻想姉妹愛物語』に収録しております『紅魔狂愛物語』のストーリーに沿って話は進みます。
話自体は全く同じ内容ですが、今回はレミリアの視点を主として描かれており、
フラン視点では分からなかった部分や語られなかった部分、この時レミリアは何を考えていたのか~などなど。
文字通り『真』の『紅魔狂愛物語』といった話になっております。

(※前作を読んでなくても問題はありません)


-------------------------------------------------------------


A5、表紙込100ページ、カバー無し、価格は500円です。


-------------------------------------------------------------


執筆 : みずこし
表紙・裏表紙イラスト : 明楽 ( pixiv


-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


スペースは左記にもありますように、
12月30日(金) 東地区3ホール オ-51b 「SCかるてっと」 

となっております。

多分、大体の時間スペースにいるかもしれません。iPadいじってる人がいれば高確率でわたしです。
もし何か御用のある方がいらっしゃいましたら是非それを目印にどうぞっ!


既刊としましては、
振替例大祭新刊の『幻想姉妹愛物語』と、例大祭SP2新刊『幻想姉妹夢物語』を少数持ち込みます。
各本の詳細は、お手数ですが過去記事を参照ください。


そしてそして表紙描いてくださった明楽さん超感謝です!
ありがとうございます!ありがとうございます!
レミリアハァハァ



ではでは、冬コミ2日目はどうかよろしくお願いいたします。
楽しみ。

ふゆこみ
取り急ぎ報告だけとなりますが・・・


SCかるてっとは二日目の金曜日「東オ51b」に配置される運びとなりました。


予定としては例大祭のSS本の続編となります。
形式もおそらく同一のものとなるでしょう。A5サイズのモノクロ表紙。

表紙だけで内容が判断不可能となるのは間違いなさそうです。

またぴくしぶの方で本文の一部をサンプルで出そうと思いますので、
どうか参考にしていただければと思います。





では、ちょっとペースをあげて取り掛からねばならぬ事象が多くてあたふた(´・ω・`)
区切りがつきましたらまた報告いたします。

それではー。

ありがとうございました
例大祭SP2に参加された皆さんお疲れ様でした。
ウチのサークルは2時過ぎに閉めてしまいましたが、
ラストのライブとやらは凄い盛り上がりだったようですね。
やはり結構SPは自由がある印象。

キャラオンリーとか作品オンリーに最近出ていないのでまた出てみたい。
でも……うーん……(?


次は冬コミの当落待ちです。
受かってれば小説本の続き(仮)ですん。
どうぞよろしくお願いします!

れいたいさいえすぴーつー
毎回毎回ギリギリで行動するタイプの人間、みずこしですスミマセン。

例大祭では前回の通り、漫画を描きました。
幻想姉妹愛物語で登場した3組の姉妹それぞれの4コマ漫画を9本。
あと姉妹らと全く関係ないイラスト的な落書き的なのが1枚です。


表紙はこんなヤツです

SP2oサンプル

『幻想姉妹夢物語』
A5、中綴じの8ページです。表紙込みで12ページ!
歴代コピー誌の中でダントツの最小ページになりましたうわぁ。
しかし今までのコピー誌とは表紙の紙質と綴じ方が違います。

部数も毎度の事ながら少ないです!
挨拶に行ってお渡しする数で半分行きそうな勢い!


と、いうわけで当日は「こ-17a」でごゆるりとお待ちしております!

例大祭SP2
こんにちは、みずこしです。

遅ればせながらの報告ですが、例大祭SP2でサークル参加出来る事になりました!
スペースは「こ-17a」です。

で、サークルカットには思いっきり「小説本」と書いてあるのですが、
間に合わないので漫画になります!すみません!

しかし登場キャラは同じく姉妹キャラ達でして、
小説の方では全く書かれない明るい雰囲気の内容で色々と描けたら良いなと思っておりますはい。
冬コミが受かれば、そちらのほうで小説本を出す予定となります。



というわけでまたごたごたしておりますが、情報が出来次第また公開します。
では今回はこれにてー
Copyright © SCかるてっと. all rights reserved.
